今日は1日何してた? | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





息してた







お世話になります


(謎)

本日ですけども

昨日やったヒムロラストギグス

そちらのチャットライブの記事を出します




つよぽうもこちらのチャットライブ

コメントをやりましたけども

はじまったとたん

こちら



えーーー

ウソーー

こちら

流しソーメンかなんかのように

超高速とかでコメントとかが流れてしまい

ホントどーしょもなかったです

ちなみに黄色のとこらへんが

つよぽうのコメントとかです

うおーーーたみ

入れてます

(謎)

皆さんは

魚民(うおたみ)

そちら行った時がありますかね

(謎)

つよぽうは行った時がないです






ドーガ

こちら

チャットボタンかなんかを押しますと

昨日のチャットとかが流れます






つよぽうは

ろくでもないコメントばっか打ってしまい

反省をやってます






こんなかんじ





こんなかんじ


しっかしなー

ホントなー

さまざまな人々とかがいたなー

ざまあ

ざまあみそづけ






ということで

つぎこそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿