キャラメル○ーン あとヒムロ (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


本日ですけども


キスの日らしいです


(謎)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブチュー

(謎)







あと本日は昨日買ってきた

菓子

そちらの写真を出します







本日買ってきた菓子

こちら



ジャーン

キャラメルコーン

(謎)

最近ですけども

つよぽうの行くスーパーは

フクロ代金を2円とります

キャラメルコーン88円

フクロ2円

合計代金90円




つよぽうは毎回毎回

菓子1コ買うたんびに

フクロつけてください

フクロつけてください

レジの人にそうに言います

あー

今度とかからはなー

フクロかなんかはなー

持ってったほうがなー

(謎)

皆さんはフクロどうしてますかね

スーパーに持ってってますかね

(謎)

あとこちらの菓子

まだくわないですから

くう時にあけたらば

また記事を出します









話は全然変わりますけども

本日ヒムロラストギグス

そちらのライブが

ユーチューブで流れます






ユーチューブプレミア公開

プレミア公開とは

公開時にチャット機能を使って

皆さんで一緒に動画視聴を楽しめる機能です

(謎)



プレミア公開日:5月23日(土)
①18:30 
②18:45
③19:00
④19:30
⑤20:00
⑥20:30
⑦21:00
⑧21:15
⑨21:45
⑩22:15
本編を10ブロックに区切って公開します。

(謎)




つよぽうもはじまる前ですけども

さっきコメントかなんかを入れときました

本日ライブがはじまったらば

ライブ中にチャットのとこかなんかに

何べんも何べんも

コメントを入れてやりますから

もしもの話

皆さんもライブを見てたらば

あー

つよぽうが出てきたー

またつよぽうが出てきたー

そうに思ってください

なるべくウンコとかそういはうやつは

入れないようにやります

(謎)




ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿