追加 ヒムロご生誕記念(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


昨日は働き場の後輩かなんかが


超えらそうに


そのうちコダテに住みたいんすよねー


そうに言うてきましたから


つよぽうはスカサズ


バカだなーそんなとこに暮らすよりか


埼玉県に暮らしてたほうが絶対いい


そうに言い返してやった


働き場の後輩はダマってしまい


そのあとクチを聞いてくれなかったです








話は全然変わりますけども


本日10月7日


ヒムロ誕生日



56歳


おめでとうございます




ブーーーン


(謎)





はー


つよぽうも早く56になりたいです


(謎)


皆さんは56まであと何年ありますかー


(謎)


ありー


あたしあと少々したらば56だー


そうに思ったそちらの皆さん


そんなにも気にしないでいいなー


そうに思いますよー


せまり来る恐怖


恐怖スペクタクル


(謎)





オマケ








ということで


今からナイスステックをくいます


パン


宜しくお願いしますチョキ







あと追加でオマケ


先ほどつよぽうジサクかなんかで


ヒムロ携帯電話機カバーを作りましたから


そちらの写真も出します






ジサク


ヒムロ携帯電話機カバー


こちら



ジャーン


こちらかっこいいですかー


(謎)








iPhoneかなんかからの投稿