キョーフー(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


先ほど働き場からの帰り道


キョーフーとかが超スゴくて


チャリをこがないでも


サー走ってしまい


かなり楽チンとかだった


ちなみにつよぽうの友達は


チンコのことを息子いいます





しっかしなー


キョーフーで音がゴーゴー鳴ってて


恐怖すら感じる気とかがなー


(謎)


恐らく台風かなんかのシワザとかです


皆さんも外に出たらば


トタンとかがアタマにブツからないよう


気をつけてやってください







話は全然変わりますけども


先月つよぽうが誕生日の時


ヒムロから郵便が送られてきましたから


本日はそちらの写真を出します







ヒムロから届いた郵便


こちら



ジャーン


写真みたいな紙っぺら1枚


(謎)


ハッピーバースデー書いてます


ちなみにヒムロは今月が誕生日とかです


確かあさっての10月7日ですから


つよぽうもお返しにサインを書いて


ヒムロに紙っぺらを送りつけてやります


あとはオマケで


うまい棒サラミ味


そちら10本ほどでいいかなー思います


恐らくヒムロはそちらをもらったらば


うめー言うてカスをこぼしながら


喜んでくうなー思います






ということで


今から野菜イタメをくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿