佐村河内 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります



(謎)



本日は音楽の勉強をやります



皆さんはちっとも勉強とかをやらないですから



タマにはタメになる話をします





天才の絶対音感



現代のベートーベン呼ばれる人



本日はそちらの人をご紹介します



こちら












佐村河内 守



(謎)



こちら「さむらごうちまもる」読みます



24歳で左の耳が聴こえなくなり



35歳で両耳が聴こえなくなります



今49歳



(謎)



こちらの人は作曲家となります



普段は暗い部屋で過ごしてまして



座って曲を作ります



たまにアタマの後ろを壁にドーンぶつけます



非常に変わってる人だなー思った



こちらの人の譜面は超すごいです



本物のやつ



こちら











ぐしゃぐしゃぐしゃーなってます



こちらちっとも読めないです



佐村河内は毎日曲を作ってます



交響曲かなんかを作ってますけども



超大絶賛となります



CDとかも非常に売れてます



だけども自分の作った曲は聴けないです



なぜならば耳が聴こえないから



だけどもずっと曲を作り続けてます



なぜならば皆さんが非常に喜ぶから



(謎)





ベートーベン言いますけども



やっぱり弁当とかのほうが好きです



ご飯の真ん中に梅干しが入ってて



ヒレカツとかのやつが好きです



だけどもなー



のり弁とか唐揚げのやつとかも好きだなー



日本亭のババアとかですけども



弁当とかを買いに行って頼む時に



おばちゃーん



ご飯大盛りねー



そうに頼みます



ババアはだいたいが嫌な顔をします



だけどもババアは非常に優しいですから



ご飯を超大盛りで入れてくれます



フタとかが閉まらないくらい入れてくます



店長とかにバレると叱られてしまいますから



ババアはいつもダマってます






ということ皆さんもダマっててください



宜しくお願いしますチョキ









iPhoneかなんかからの投稿