立てこもり男 あとiPhone5 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


朝起きたらばニュースかなんかで


立てこもり男のやつばっかやってて


ちっともおもしろくなかったです


こーもり男


(謎)


立てこもり男はなかなか捕まらなかったです


なぜならばやり方とかが悪かったから


(謎)


もしもの話


つよぽうが警察かなんかだったらば


まず菓子とかをたくさんまいて


犯人をダマしておびき寄せます


そのあと道に仕掛けておいた


超でかい落とし穴に落とします


犯人が落とし穴に落ちたらば


上からイッキにうどん粉をかけます


こちらでスグに捕まえられます





話は全然変わりますけども


皆さんはiPhone5とか持ってますかー


つよぽうは持ってないです


なぜならば必要がないから


あと興味とかがないから


(謎)




昨日働き場の仲間かなんかが


iPhone5をいじくってましたから


少々いじくらしてくださいねー言うて


iPhone5を借りますた





働き場の仲間は最新のやつだから


いいでしょー言うて自慢話をやって


非常に嬉しそうにしてますた


画面とか非常にキレイでしたけども


超薄っぺらでしたから


こちらスグに壊れますよー


そうに言うてiPhone5をいじりますた





だけどもアプリとかを連打したらば


画面が真っ黒になってしまいまして


働き場の仲間はダマってしまいますた


サプリ


(謎)


こちら弁償しろー言われると思い


超あせってスグに走って逃げますた


便所のほうに逃げ込みまして


5分ほどしてから戻りましたらば


働き場の仲間はいなかったです


恐らく修理屋かなんかに行ったんだなー思った


だけども煙りとかは出てなかったですから


あちらスグに直るなー思った





精密機械とかはスグにブッ壊れます


だからやっぱり皆さんには


パカパカをオススメします


オスメス


(謎)



パカパカは電池持ちが非常にいいです


あと叩きつけても壊れないです




ということで今からパンをくいます


パンはマーガリンをつけてからくいます


宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿