ぎゅうかく | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります



(謎)



明日は銀行に行ってきます



銀行に行ったらば5000円出します



夜かなんかは働き場の後輩を連れて



念願のぎゅうかくに行きます






だけどもなー



働き場の後輩はくうからなー



だいたい10人前ほどペロッとくうから



ワリカンとかでやったりすると



損をする可能性が非常に高いです



ペリカン



(謎)




ぎゅうかくに行きましたらカルビをくいます



カルビーはカッパえびせんがうまいです



皆さんはえびせんの前に



なぜカッパがつくかを知らないです



つよぽうは知ってます



だけども教えないです



恐らく皆さん興味とかが出てきて



こちら調べたくなったと思います



気になって気になって仕方がなくて



だいたいの人が調べると思います



ということでそろそろ寝ます



宜しくお願いしますチョキ
















iPhoneかなんかからの投稿