マルキュー | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


この前の話ですけども


109に行ってヅラを見てきますた


おがちゃんはいなかったです


なぜならば大阪のナバーナだから


あと今はヅラの販売をやってないから


(謎)





見に行ったヅラ



こちら











ナマクビ



こちら










全部見たけども


ちっともいいのがなかったです





角刈りかなんかのやつがほしかったのに


いっこも置いてなかったです


恐らくこちら女物しか置いてないです


高見沢みたいなやつは少々あります





高見沢は髪が非常に長いです


あちら切ったほうがいいです


男なんだから短く切ったほうがいいです


恐らく短くすればモテモテになれます


だけどもなー


もうかなり歳かなんかだからなー


だいたい60くらい


(謎)





ということで今から刺身をくいます


宜しくお願いしますチョキ














iPhoneかなんかからの投稿