ながら歩き あと犬の散歩 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)



先程ニュースでもやってましたけども

現在「ながら歩き」が問題となってます

こちら駅とかでスマホとかいじりながら

歩いたりすることです

1年で18人もホームに落っこったそうです




現在うちのご近所でも

こちらのながら歩きが

大変問題になっています




それは犬コロが散歩中かなんかに

うんこをしながら歩く

ながら歩きとなります



犬コロはだいたいが散歩中に

歩きながらうんこをします

なぜならば自分の縄張りかなんかに

印として匂いをつけるから

こちらマーキングといいます

おしっこを分けてするのもそれです

テリトリーを教えるためとなります


テリー伊藤

(謎)






見てますとだいたいですが

後ろから来た犬コロ達は

前の犬コロのやつの匂いを嗅ぎます

犬コロは非常に鼻がいいですから

その匂いでどの犬コロのやつかが

だいたい分かります






犬コロが散歩で1番楽しみなのは

匂いを嗅ぐことです

だから綱かなんか引っ張って

どんどん歩くだけの散歩はダメです







こちら匂いを嗅ぐとこかなんかの

証拠写真

(謎)








現在犬コロは飼ってないです

(謎)


だけども皆さんは本日こちらのブログで

大変勉強になったと思います


本日は大変いいことをしますた


いいことをして大変腹が減ったので

今から豚汁をくいます


宜しくお願いしますチョキ





iPhoneかなんかからの投稿