買い物 あと猫と魚 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)



本日の買い物

トイレットペーパー

スコッティ







すこしティッシュ

(謎)





あとペット屋に行きますた

こちらもスコティッシュ








猫は顔が非常に恐ろしいです

あと言うことを聞かない

(謎)


女の子かなんかがよく猫を見て

かわいーねーかわいーねー言いますけども

ちっともかわいくないです




パグとかチワワとかダックスフンドとか

そちらのほうがよっぽどもかわいいです

近所の犬コロなんかは近くに行きますと

しっぽを振って大変喜びます


なぜならば菓子とか余ったら

あげたりしてるから

人をよく覚えてます




あとこちらの魚







ディスカスといいます

円盤という意味

(謎)



随分前の話となりますが

こちらの魚の繁殖をやってますた

何千匹も殖やしまして

こちらの繁殖を続けて

将来儲けようと思いましたけども

やめますた

なぜならば水替えが大変だから

恐らく熱帯魚かなんかの中では

ディスカスは王様です

非常にむつかしいのです

水替えは毎日です



本日は久しぶりにマジメに書いたからか

非常に疲れますた




今から白菜をくいます

宜しくお願いしますチョキ






Androidかなんかからの投稿