タンタンの冒険 あとハンバーグ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


本日は皆さんにオススメの映画をご紹介します

オスメス

(謎)


明日あたりからやるやつで

タンタンの冒険つうやつです



インターネットかなんかで

「タンタンの冒険」と入れて調べますと

公式のホームページがあります

こちらhttp://tintin-movie.jp/で

なぜかちんちんムービーとなってまして

友達に教えたらば超ゲラゲラ笑ってますた

腹がいてーいてー言うて

(謎)


ちなみにそちらの友達は少々ハゲです





あとこちらの映画ですが最新のCGでして

3Dかなんかでやりますから

恐らく飛び出て見えます

ぶつかりそうになった場合ですが

よけないと当たります



あと監督はなんとスピルバーグです

どちらかといいますと

ハンバーグのほうが好きです

あとびっくりドンキーかなんかの

チーズバーグディッシュ

あちらは皿が木でできてまして

皿の真ん中が超モッコリしてます

秘密の話ですがご飯を多く見せていて

ダマシとなります

隠して店が儲けようとしてます

皆さんも気をつけてください

宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿