カレー | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)



隣に座ってます偉い人の話となります


本日も働き場で隣に座っていたのですが

どうもカレー臭がしたので



ちょっとー

昨日カレーかなんか食ったでしょー

そうに聞きました



そうしましたらへっへっへっ言うて

よくわかったねー言うて当たりますた



こちらの偉い人ですが

だいたいですが57歳ほどです

非常によいおじさんです

いっつもへっへっへっ言うて笑ってます


地震の時も岩手の実家かなんかが

津波に流されちまったよー

へっへっへっ言うて笑ってますた


あと酒が好きです

酒がうめーうめー言うて飲みます


ただし最近少々元気がないです

なぜならば来年娘を持ってかれるから

男かなんかができて結婚するらしく

恐らくですが心の中にはチキショーです

だけどもへっへっへっ言うて笑ってます



ということで腹が減ったので

今からこちらのカレーを食います


宜しくお願いしますチョキ











iPhoneかなんかからの投稿