水戸黄門 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



みてこうもん

(謎)


お世話様です

皆さんが大好きな水戸黄門ですが

今やってるやつでおしまいとなります


1969年(昭和44年)からやってて

日本最長寿の時代劇ドラマとなります

黄門様は何度か変わりましたが

おそらく最初の頃にやってた

東野英治郎つうじじいが

1番よく似合ってたと思います


こちらとなります









非常によい笑い顔です

かっかっかっ言うて笑います

こちらの笑いですが

どの場面で出るかといいますと

だいたいですが番組の最後に出ます


もめ事が解決した後に

黄門様が助さん格さんに言います



じゃあ助さん格さん

ゆっくりおだんごでも食べて

夜にはキャバレーでも行きますか

かっかっかっ

そういう感じとなります

(謎)




あとココまで色々と書きますたが

実は1回も水戸黄門は見た時ないです

実話

(謎)

歴史かなんかが少々得意かと思わせようと

皆さんをダマしますた




宜しくお願いしますチョキ