唄 あと野菜 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


お世話様です

(謎)

先日のこととなります

近所のカラオケ屋に

唄の練習をしに行きますた音譜

(謎)

バンドの練習がしばらくないと

唄が下手クソになります

そう思った時に行きます



選んだ機種は音の設定ができましたが

全然ダメですた(*_*)

こちらとなります








女ゾンビ

(謎)



あと氷室っくのやつ

こちらくらいぞやつう曲音譜





帰りにカウンターで店員のやつが

何をしておられるかたですか?

そうに質問してきますたので

アメーバピグをしてます言うたら

クスクスクスクス笑ってますたニコニコ

もしかしたら安くしてくれるかと

思ったけども値引きはゼロ円ですた

(謎)


終わった後ですが非常に腹が減りまして

サラダをこうて帰りますた

こちらとなります





福島かなんかのやつ

風評被害になりますと

農家のじじいが非常に困りますので

こちらをくいますた

とてもおいしかったですリンゴ

皆さんも東北とかのやつを

たくさんくってください


宜しくお願いしますチョキ



あと残金が26円くらいで

うまい棒が2本しか買えないです

(謎)