薬 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話様です

(謎)


関東に戻りますたが

時差ボケかなんかで

本日は非常に眠いですぐぅぐぅ


あと頭痛生理痛が非常にひどいです

先程ですが薬を買ってきますた

こちらとなります







薬屋の店員に2錠くれと頼んだけども

バラ売りはしてません言われたので

バラはいらないです

チューリップかなんかがいい言うたら

ゲラゲラゲラゲラ笑ってしまい

レジが詰まって後ろに人がたまりますた

後ろの人達の帰りが遅くなるため


結局420円ほど取られて1箱買いますた


帰り道ですが右足がドブに2回ほど落ちて

ナイキの靴がダメになりますた

帰って玄関で靴ぬいだらば

放射能も出てて超ビビって

あせって袋に入れてスグ捨てますた



あと薬ですが飲んでからだいたい

30分ほどでよくなります


宜しくお願いしますチョキ