願い事 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


お世話様です

(謎)


本日ですが願い事をやりに

しみずでらと伏見なんとかに行きますた



こちらしみずでらの舞台となります

修学旅行の人がたくさんいまして

舞台で超キャーキャー言うたり

ゲラゲラゲラゲラ笑ってて

何かと思いまして見に行きましたら

バンジージャンプかなんかしてますた

(謎)







あと伏見なんとか

こちらですが鳥居が1000本ほどありまして

だいたい4キロほどの距離となります

鳥居みゆき

(謎)










あと賽銭して祈るとこかなんかで

1円を投げまして願い事をしますた

何をお願いしたかは秘密となります


おそらく2コほどありまして

1コはクジかなんかで儲かりますようにと

あと1コはいま具合の悪い人が

よくなりますようにの2コです



宜しくお願いしますチョキ