見守り(オンライン)自習室、生徒さんからの感想‼️ | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。
本日も朝8:15〜12:00まで。
小中高生が集中してオンライン自習室に参加‼️ 



凄い集中力です。見守る方も、チャットでコメントを出しながら、結構、忙しいです。
 
生徒さんたちから沢山のコメントを頂きました。

小5A君より
Zoomで午前中、勉強やるとはかどるので休校中やるのはのは良いと思いました。  

中1B君より
家でやっている勉強が学校でやっている自習のように思いました。

中3Cさんより
いつも午前中は、なかなかやる気が出ないのですが、
Zoomで午前中から朝の会と自習室があるのでとてもありがたいです。

中3Dさんより
みんながやっているのを見て自分も頑張ろうと思いました。

改めて、人間は繋がっている事で、安心なんですね。