24時間テレビ チャリティーに協力させていただきました❗ | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは。情熱特訓ジーニアス、塾長の西村です。

8/27、福島中央テレビ主催のチャリティー募金活動が

郡山ビックパレットにて開催されました。

今年のテーマは「告白」勇気を出して伝えよう。

人それぞれ様々な伝えたいことがあると思います。



当塾は、小中高生に目標達成のお力になれるように日々

学習指導をさせて頂いておりますが、

私が日々伝えたいことの一つに

努力の先の結果は平等ではないけれど、

チャレンジをした過程は素晴らしいという事です。

結果はもちろん大切ですが、

人の価値観は多様で他人と同じである必要は無い

 

ということも学んで欲しいと思います。

学びを通して考える習慣をつけ、
生きる力を同時に伸ばして下さい。

講師一同、皆さんのチャレンジを応援させていただきます。

またささやかですが、

福島中央テレビ様にお伺いさせていただき、
募金をさせていただきました。

 

お身体の不自由な方々のお役に立てれば、幸いです。