中3高校受験生‼️ やる気アップセミナー 開催! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは。情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

中3生 高校受験生の皆さん、入試まで、残すところ22週余りとなりました。

月日が流れるのは早いですね~、この期間も「アッ」という間に過ぎていくでしょう!

『勉強はやり方次第』と言われてます。

22週間あれば、「キミはまだまだ伸びる!」 そして「私たちが伸ばします!」




現在の、自分自身の学習状況を確認してもらいながら、受験勉強の意識向上を促しました。

志望校の合格はゴールではありません。あくまでも通過点です。

高校3年間を見据えた学習方法のアドバイスもさせていただきました。

受験のこの期間、受験生も保護者の皆様も、不安な毎日を送っておられる事と思います。

このセミナーでのアドバイスで少しでも不安を自信に変えてくれたら幸いです。

受験生諸君‼️ 最後まで目標を諦めるな❗️ 合格を勝ち取って将来の夢に近づいていこう!!