【小6~小2 7/6(日)実施】『弱点発見 国・算 診断テスト』ご案内 | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは! 情熱特訓ジーニアス、塾長 西村です。

いよいよ1学期も残すところあと3週間となってきました。

この前、入学式・始業式を迎えたところでしたが、はや3ヶ月。

1学期の学習はいかがでしたか? 

「理解出来ている・・・」という生徒さんも

「わからなくなってきた・・・」という生徒さんも

この夏休みの時期に、必ずやっておくべき事は「1学期の復習」です。

しかも、自分の弱い部分を集中して学習し、夏休み中に克服する事が大切です。

その「弱点」を見つけるためのテスト、

『弱点発見 国語・算数診断テスト』
を7/6(日)に「無料」で行います。

この夏休みを頑張るキミのためにジーニアスが応援します!





■お申込み・お問い合わせ・詳細は ➡ http://goo.gl/xDTZb2




■小6~小2対象 『弱点発見 国語・算数診断テスト』
 
・日時 7月6日(日)10:00~11:30
・場所 ジーニアス 西川本部校
・費用 無料 


塾生のみならず、どなたでも「受講無料」でご参加いただけます。 

■お申込み・お問い合わせ・詳細は ➡ http://goo.gl/xDTZb2