GWの時間を活用せよ!! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、ジーニアスの西村です。


 慌ただしい新学期から早くも1か月が過ぎようとしております。

特に中学1年生、高校1年生は慣れない新しい環境の中で毎日、緊張の連続だったことと思います。


新しい生活に追われて様々な準備が後手後手になってしまった方、何とか生活リズムがつかめた方、もう一度、ご自宅の身の回りの整理整頓及びやるべきことを紙に書き出して、やらなければならないことを明確にしていきましょう。


この準備をしておくだけでも精神的に負担が軽くなりますよ。


5月の学校生活を好スタートで始めましょう!!



いよいよ明日!!4/30(祝) 中学1・2・3生を対象


語の学習法&1学期の英単語・総予習講座」が開催されます。


情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった2教室。毎年300~400名の小学生・中学生・高校生が通われております。

英語は最初が肝心です。 効果の上がる「英語学習法」をマスターし、1学期の期末テストで高得点を目指して下さい。