- 前ページ
- 次ページ
NARUTO観に行きました!
ネタバレ…かも。
↓
ヤバい…竜舌が好きすぎて…。
最初は園崎さんだ、と思い観たのですが内容がもう良すぎでした。
竜舌と無垢、無為が切なかった(涙)
特に竜舌が…竜命転生でナルトを救うときにナルトが昔の無垢にそっくりなんだ、と語るところと私がお前の道標になろう、とナルトを導く場面で泣きそうになりました。
ってか一人だったらマジで泣いてま
した。
原作の小説と比べると省かれた場面や原作と違う場面があるけど良かった。
でも原作の小説の186ページからはどこも変えてほしくなかったな。
竜舌の約束してくれナルト~からの言葉と無垢の魂はいま、あたしの魂とひとつになっている、って言葉 が大好きだったからそこは特に変えてほしくなかった。
あと、ナルトが竜舌のことを竜舌のねーちゃん、って呼ぶのが楽しみだったのだが竜舌と普通に呼び捨てられていて残念。
でも、今までのNARUTOの中で一番良かったです。
去年のも良かったけどやっぱり今年のが最高でした!
竜舌は本当に歴代NARUTOヒロインの中で一番良かったです!最高です!
絶対あと一回は観に行きたいと思います!
竜舌の場面で絶対涙腺崩壊します。
では!
Android携帯からの投稿
ネタバレ…かも。
↓
ヤバい…竜舌が好きすぎて…。
最初は園崎さんだ、と思い観たのですが内容がもう良すぎでした。
竜舌と無垢、無為が切なかった(涙)
特に竜舌が…竜命転生でナルトを救うときにナルトが昔の無垢にそっくりなんだ、と語るところと私がお前の道標になろう、とナルトを導く場面で泣きそうになりました。
ってか一人だったらマジで泣いてま
した。
原作の小説と比べると省かれた場面や原作と違う場面があるけど良かった。
でも原作の小説の186ページからはどこも変えてほしくなかったな。
竜舌の約束してくれナルト~からの言葉と無垢の魂はいま、あたしの魂とひとつになっている、って言葉 が大好きだったからそこは特に変えてほしくなかった。
あと、ナルトが竜舌のことを竜舌のねーちゃん、って呼ぶのが楽しみだったのだが竜舌と普通に呼び捨てられていて残念。
でも、今までのNARUTOの中で一番良かったです。
去年のも良かったけどやっぱり今年のが最高でした!
竜舌は本当に歴代NARUTOヒロインの中で一番良かったです!最高です!
絶対あと一回は観に行きたいと思います!
竜舌の場面で絶対涙腺崩壊します。
では!
Android携帯からの投稿
サクラ大戦紐育星組ライブ2011~星を継ぐもの~、初日観に行ってきました!
突っ込んだネタバレはしませんが凄かった!
昴さんファンはマジ必見です!
サジータさんが「Kiss me sweet」の出だしを間違えてスターファイブ全員でフォローしてるのが面白かったし可愛かったし良かった。
なんといっても一番凄かったのは元欧州星組のレニ、織姫、ラチェット、昴の四人が歌う「人は誰も…」って曲が最高でした!
もう鳥肌が立ちました!
ある意味今回のライブは欧州星組の四人が影の主役だと思いました。
31日の千秋楽も観に行きます!
どんなサプライズが待っているか楽しみです!
突っ込んだネタバレはしませんが凄かった!
昴さんファンはマジ必見です!
サジータさんが「Kiss me sweet」の出だしを間違えてスターファイブ全員でフォローしてるのが面白かったし可愛かったし良かった。
なんといっても一番凄かったのは元欧州星組のレニ、織姫、ラチェット、昴の四人が歌う「人は誰も…」って曲が最高でした!
もう鳥肌が立ちました!
ある意味今回のライブは欧州星組の四人が影の主役だと思いました。
31日の千秋楽も観に行きます!
どんなサプライズが待っているか楽しみです!
