ハリー・ポッター最終章観に行ったぜぃ!!
ネタバレは多分しないが一応。
↓
↓
↓
やっぱりスネイプ大好きだー!!
そして涙腺崩壊!!
色々カットされたとこもあったけど凄い良かった!
さすが10年の集大成、これで終わりってのは寂しいが面白かった!
ありがとう、ハリー・ポッター!!
一作目から観直してまた観に行こう!(笑)
ネタバレは多分しないが一応。
↓
↓
↓
やっぱりスネイプ大好きだー!!
そして涙腺崩壊!!
色々カットされたとこもあったけど凄い良かった!
さすが10年の集大成、これで終わりってのは寂しいが面白かった!
ありがとう、ハリー・ポッター!!
一作目から観直してまた観に行こう!(笑)