ハリー・ポッター最終章観に行ったぜぃ!!
ネタバレは多分しないが一応。























やっぱりスネイプ大好きだー!!
そして涙腺崩壊!!
色々カットされたとこもあったけど凄い良かった!
さすが10年の集大成、これで終わりってのは寂しいが面白かった!
ありがとう、ハリー・ポッター!!

一作目から観直してまた観に行こう!(笑)
久しぶりに日記書いた~。まぁ、これには理由がありまして…( ̄▽ ̄;)
パスワード忘れちゃったんですよね←馬鹿
あげくの果てにパスワード再発行してもらおうとIDを入力したらそのIDは存在しないと←Wパンチ
何故だ、と三分間悩んでいると←短いな、オイ
一文字打ち忘れに気付く←とどのつまりやっぱり馬鹿
無事に再発行してもらいブログを書けました~。


これからはまめにブログを書きたいと思います~。





電車の広告の海老蔵に三度連続出会う…。
車両もドアも違うのに何故に出会う…。

Over Skyを聴いて癒されよう…。