ご訪問ありがとうございます


昨日の空


拡大すると雲の上に
両手広げてるような姿が…

Twitterでも、同じ写真あって

それも、場所も違うのに…ですびっくり

見えない存在からのメッセージ

龍神さまのお顔も見えましたラブ

ありがたや~虹音譜


そして、先日かよさんから 


カードメッセージを

頂きましたラブ




カードメッセージ


沢山の才能をお持ちな人なんだなーって感じました♥️
ヱミーゴさんはまだまだ気づいてないだけで眠っている才能沢山あります。
もしかして今探していらっしゃいますかー?
少しの勇気を出してみてくださいね♥️♥️
その素敵な才能を待っている人は
既に沢山いらっしゃいます♥️
才能が発揮した瞬間に
全ての事が上手く周り出す気が
します♥️♥️

素敵な笑顔を忘れずに
ワクワクしながらどんどん新しい事にチャレンジしてみてくださいね♥️

色んな事に気づく時
それがヱミーゴさんにとっては

  今‼️

なのですよ♥️♥️♥️♥️


かよさん ステキなメッセージ

ありがとうございましたウインク

とても励みになりますアップ

今日を楽しみますラブ