未来予知
サンキューカード

リブログして
下さった皆様




お申し込み下さった
皆様






読者登録
してくださった皆様


本当に
ありがとうございます🙏















50名近くの方に
楽しく音譜
カードを引かせて頂き
ありがたい限りです




この場をお借りして
お礼申し上げますドキドキドキドキ



3枚のカード引き
まだやってますので
気軽に言って下さいね音譜















今日は


本のプレゼント🎁
です音譜
















占星占術
Keiloさんの




『願う前に願いがかなう本』








私のブックカバーです音譜音譜







10年以上昔に読んでました








オーダー版の眼鏡チェーンアップ






最近あまりの
タイミングの良さに
ビックリして



ふと
思い出したビックリマーク














本の内容
全てが



腑に落ちては
いないけど音譜

















願わなくても
叶ってます



いや

それ以上の事が



叶ってますドキドキ







オーダー品のマスクチャームアップ





本に書かれている事
全てを実践してませんが




出来る範囲で








出来る事から

実践して来ました音譜















3名様に
プレゼント🎁
しますね♥️


日頃の感謝を込めてラブラブ






読者登録して
くださっている方限定


今からしてくださっても
大丈夫ですドキドキ






本日の23時に
なりましたら


締め切りさせて
頂きますねドキドキ














多数の時は
抽選にて♥️



発表は明日のブログにてドキドキ







3名の方に
お届けしたくて

今回
メルカリにて


購入させて頂きました







古本が苦手な方は
ご遠慮頂きます様
宜しくお願いします






ほとんど新品に
近い本です♥️




Kayoパワー
注入しておきました音譜

















ご希望の方は
コメント欄
にて受け付けますね




感謝を込めて✨






そして今日も
皆様にとって



ミラクルな一日に
なります様に音譜音譜




いつもいいね!や
コメント
ありがとうございますラブラブ



Kayoぶちゅー