前立腺肥大症 | 超自然界の力で幸せな人生を

超自然界の力で幸せな人生を

自然に沿った生き方を学んで、自然界のエネルギーを取り入れて、心身のバランスを整えよう。
自分で人生を変えるって真摯に求めた人を自然力で応援して、その輪を広げよう。
色々やらかした私が、自然力から学んだ事を書いていきます。

こんにちは。大阪在住の塚本です。

13年間、自然力という不思議な力を研究しています。

 

自然力は、99%の見えない世界にある問題を解決すると、

1%の見える世界に瞬時で結果が出ます。

 

9/7(火)13:30~16:30で、神戸の住吉で浄化会をします。

9/17(金)13:30~16:30で、東京の新宿で浄化会をします。

どちらも参加費300円。入退室自由です。 

ご興味ある方、ご連絡ください。

 

50代前半の男性から、対面浄化を依頼されました。

 

前立腺肥大症で、薬を服用しても効果が表れず、

医者に手術を薦められたものの、手術は嫌だそうです。

 

症状は、

30分おきにトイレに行く(クーラー直撃だと20分)、

尿がすぐ出ず勢いが弱い

残尿感がある

夜間34回トイレに行くので睡眠障害である

など。

 

そこで、喫茶店でクーラー直撃の席に座り、

利尿作用のあるアイスコーヒーを飲んでもらいました (どs

おぉ~寒い!! イジメやーん。。。

 

本人は加齢だと思っているようですが、心に原因がありました。

改めてご自分を振り返ると、

ここ1年近く離婚手続き中で疲れていることや、

子供たちへの罪悪感に苛まれていることに、気づかれました。

目先のことに一喜一憂して心が不安定、

そんな自分を男らしくないと責めておられました。

 

そこで自然界に繋いだところ、

心は+50%で、器が拡がり、

元妻への恐怖や子供たちへの罪悪感や

自分へのマイナス洗脳が消えて、

自分を信じておられます。

 

結局、2時間喫茶店に居ましたが、トイレは1回だけ。

排尿に勢いがあって、残尿感も無いと喜んでおられました。

 

翌日の報告です。

良かったですね~。

 

自然界に繋がることは、

どんな本を読むよりも、どんなセミナーにお金を使うよりも、

一番結果があって、

思うだけだからお金もかけず、勉強や修行も要らず、

心身が健康になる自分磨きなんです。

 

みなさんも早く体験して頂けたらいいなぁ。

 

自然界に繋がって、自分をリセットするのに

興味のある方、ご連絡くださーい。