お局様との人間関係 | 超自然界の力で幸せな人生を

超自然界の力で幸せな人生を

自然に沿った生き方を学んで、自然界のエネルギーを取り入れて、心身のバランスを整えよう。
自分で人生を変えるって真摯に求めた人を自然力で応援して、その輪を広げよう。
色々やらかした私が、自然力から学んだ事を書いていきます。

こんにちは。大阪在住の塚本です。

13年間、自然力という不思議な力を研究しています。

 

自然力は、99%の見えない世界にある問題を解決すると、

1%の見える世界に瞬時で結果が出ます。

 

9/7(火)13:30~16:30で、神戸の住吉で浄化会をします。

9/17(金)13:30~16:30で、東京の新宿で浄化会をします。

 

どちらも参加費300円。入退室自由です。 

ご興味ある方、ご連絡ください。

 

自然力を知って約1年のOさんから、

人間関係の悩みの相談をいただきました。

電話の内容は。。。

 

Oさん

就職して2か月の試用期間中ですが、

指導教官としてペアを組んだ先輩女性から、

「そんなこともできないの?」と毎日言われます。

また、その日の気分によって言うことが変わるんです。

仕事の質問をすると「何度言えばわかるの?」とも言われます。

そのあげく「疲れた」や「何で私がOさんを世話しなきゃならないの」

と、愚痴を言われる状態です。

 

他の先輩に聞くと、

「あの人は『お局様』で、新人を何人も辞めさせているのよ。

私は、服やお化粧を褒めたり、さすが○○さんです。とおだてたりして

攻撃されないようにしたら、同期の娘に対象が移って、その娘が辞めたの。

それで募集をしたらあなたが入ってきたのよ」

 

私は、人間的に合わない人を褒められないので、

どう気持ちを整理したらいいでしょうか?

 

【塚本】

お局様への対応に消耗して自分が疲れてしまうと、

お客様への笑顔が疎かになってしまいます。

自分がきちんと仕事をすれば、問題はありません。

気にせず自分の仕事に集中するようにしましょう。

 

気にしすぎず必要最低限の会話で済んで、

適度な距離を保てるという結果からみて、

自然界に繋いでみますね。

妖怪ウォッチ104話 【妖怪おつぼね様】 得意技は「がみがみマウス」

 

Oさんを自然界に繋いだら、

心は+30%で、余裕が4倍。

人間関係の恐怖やトラウマや

お局様との洗脳がすべて消えて、

自分を信じておられます。

 

職場の土地建物は、Oさんにはよい環境ですが

お局様にはよくなかったのでキレイにしました。

お局様にも、よい土地建物の職場になりました。

二人の時間が、自然界の時間と合いました。

 

Oさんには、

もし耐えられなかったら職場からSOSを送ってください

伝えて、様子を見てもらいました。

 

その結果

Oさん】

 

Oさん、良かったですね~。

 

自然界に繋がることは、

どんな本を読むよりも、どんなセミナーにお金を使うよりも、

一番結果があって、

思うだけだからお金もかけず、勉強や修行も要らず、

心身が健康になる自分磨きなんです。

 

みなさんも早く体験して頂けたらいいなぁ。

 

自然界に繋がって、自分をリセットするのに

興味のある方、ご連絡くださーい。