旦那ちゃん出張なので
お弁当はお休みです


♥♥♥



娘は月曜と火曜学校を休みました

昨日の夜、
友達と連絡をとりながら考えたようで
「明日(水曜)は技術があるから
学校行くわ」
って…



まだ今朝も
おかゆを茶碗に半分と、
茶碗蒸し半分と、
サラダチキンの薄切りを少し
くらいしか食べられないので
とても給食は食べられそうにない💦

なので、
それまでに早退させてもらうことにしました


娘を連れて帰ってから
原稿提出に行きます



♥♥♥



そんな妹の隣の部屋の息子は、
昨日のお昼、
「ちょっと友達とうまいもの食ってきまーす」
と出掛けていきました


ローストビーフが乗ったカルボナーラを
食べたそうです


ローストビーフは娘の大好物なので
胃腸の調子が戻ったら
作ってやろうかね



♥♥♥



昨日、結婚記念日だったので、
今日から旦那ちゃんとの結婚生活
25年目に入りました


今朝、旦那ちゃんが家を出る前に
「今日から25年目です
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」
と言ったら
「こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m」
と言った後、

「もうずいぶん長いこと一緒にいるね(о´∀`о)」

と言ってくれたんやけど

そのことばを聞いたとき、
旦那ちゃんへの愛が爆発…ではなく

違う男のことが
頭をよぎりました






そしてついついそのまま続けて観てしまい



泣いてしまいました