こんにちは爆  笑

アラフォーからが華!

自分自身にトリコになる。
最強美活!

コンフィデンスプロデューサーの

「姫嶋あきの」です星

 

 

はじめましての方はコチラ星

お客様の声はコチラ星

 

 

 

 

 

 

何においても「そもそも」論。

 

 

人間関係でも

目の前のことだけ小手先で

やり過ごせばいい訳じゃない。

 

 

 

ビジネスもそう

ノウハウはもちろん大事だし

その辺を何も学ばずに

エネルギーで〜みたいな感じだと

「ちゃんとせぇよ!」って思っちゃう。

(ちゃんとしてる族ですどうも笑い泣き

 

 

 

でもやっぱり目先のノウハウや

手法だけに囚われていても

長期的にはうまくいかない。

 

 

 

「そもそも」のところが大事。

 

 

 

で、わたしは美活を通じて

この辺をある意味「書き換えて」いる。

 

 

 

わたしはスピ能力がある訳でも

何か視える訳でもロック解除の魔法が

使える訳でもない。

 

 

 

で、マインド真っ向勝負だと

イマイチ脳みそが働かなかったり

というか関係性があまりない人だと

その人の「そもそも」が見えないから

アドバイスしづらい。

 

 

 

でも、美活ってさ!

マインドに直接触れなくても

やっていくことで自然とその人の

根底が書き換わっていく。

 

 

 

そうじゃん!!!!!!!

それやん!!!!!!

 

 

 

って自分で腑に落ちて

めっちゃ沸いてる炎炎炎

 

 

 

美活は自分を慈しむ行為

美活をすることで自分への

愛が育まれていって

自己受容も自己肯定感も

育まれていく

 

 

 

自分を大事にすることで

「自分は大事にされるべき存在だ」

っていう感覚が「自然と」

育まれていく。

だから他人にも大事にされる

 

 

 

本当にこの部分が素晴らしいなって

改めて思うし、美活をやれば

マジで人生変わるって思ってる。

 

 

 

だからわたしは

「単に外見を変えること」

がやりたいんじゃなくて

「内面の変化を見ること」

が1番やりたいこと。

 

 

 

わたしの魂の喜びは

「その人本来の輝きが溢れ出ている

のを見ることダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからぶっちゃけ、

美活講座だけど外見の変化は

外から見たら少なくても構わない

(いやちゃんとコミットはしますよ?)

 

 

 

 

「本当は自分のことを

可愛いって思いたかった」

→思える様になってる!

のを目撃したりすると、泣ける。

 

 

 

 

あぁぁああああ内側からの

輝きが漏れ出ちゃってるよねぇ!

ってのを見ると感激するのよ!!!!!!

 

 

 

もちろん自分の内面に向き合うのも

めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

だけど、なかなかそれで上手くいかないとか

ちょっと行き詰まっちゃったな、

って人は是非とも!!!

外側からやってみて欲しい電球

 

 

 

 

アラフォーから美しくなる赤薔薇乙女のトキメキ

トータルでキレイになる情報を発信中!

無料メルマガは

コチラ

 

メルマガ登録で

メイク講師歴18年の私のオススメ!

「秒でメイクが上手くなる!美人眉の必須アイテム5選」

 

の動画をプレゼント流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます口笛

https://instagram.com/akino_.himeshima?r=nametag

 

 

 

LINE公式アカウント

ポチッと1秒登録流れ星

 

ご登録頂いた方に「美人眉の描き方動画」

プレゼントプレゼント

フルネームを返信してね乙女のトキメキ