こんにちは爆  笑

アラフォーからが華!

自分自身にトリコになる。
最強美活!

コンフィデンスプロデューサーの

「姫嶋あきの」です星

 

 

はじめましての方はコチラ星

お客様の声はコチラ星

 

 

 

 

 

 

わたしの夢は

「お気に入りの物だけに囲まれた生活」乙女のトキメキ

 

 

 

京都に18で引っ越してきた時

姉と2人暮らしで立地こそ良かったものの

古いマンションで人に知られるのが

恥ずかしいとずっと思っていましたアセアセ

 

 

 

実家も普通の家ではあったものの

土地柄豪邸も多く

同級生の家に行って自分との家の差に

愕然としたことも驚き驚き驚き

 

 

 

そういった思いから家に対する

こだわりはかなり強め。

 

 

 

今でも家自体は引っ越したいと

思っているけど、今できることは

「置くものにこだわること」乙女のトキメキ

 

 

 

豪邸に引っ越すまでは…!!

とか思ってるうちに◯んじゃう

かもしれないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

というわけで、今日はいつもの

わたしの定位置の背景についてラブラブ

 

 



 

ピンクハート飾ってある絵

上のCHANELのアートパネル

→オリガーバル

 

 

 

ピンクハートPRADAのポスター

→ポスターストア。

ポスター自体はとてもお手頃です乙女のトキメキ

 

 

 

ピンクハート入れているフレーム

→MOEBEのブラック

このなんともいえない無機質感が好みラブラブ

木のフレームにすると

ホッコリ感が出てしまうので

素材に拘ってコチラにしました。


 

 

 

前に置いてあるものは

左から

ピンクハート ディフューザー 

CULTI

香りはARAMARA

 



 

ピンクハートお花

近所の雑貨屋さんで購入したものを

昔買った黒のフラワーベースに入れています。

(実は生花は苦手ですアセアセ植物苦手なのでアセアセ

 

 

 

ピンクハート ホームキャンドル

ジョーマローンのピオニー&ブラッシュスエード 

ジョーマローンの世界観も

めちゃくちゃ好みですラブラブラブラブ



 

 

 

ピンクハートクリスタルの様な置物は

AmbientecのコードレスLEDランプ。

 

 

 

ピンクハートルームスプレー

ESTEBANのホワイトティーbyウエスティン

 

 

 

全体的な拘りポイントとしては

わたしのテーマカラーが

白黒ピンクなのでそれと合わせること。

 

 

 

奇抜だったりホッコリした

雰囲気は好みではないのもあって

基本的にモノトーンで少し無機質な

感じの中に柔らかさをプラスしています乙女のトキメキ

 

 

 

一つ一つがお気に入り。

ちょっとお値段がする物もあったけど、

このゾーンを作ってから仕事中に自分が映

る画面にもときめくことが出来る様になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

アラフォーから美しくなる赤薔薇乙女のトキメキ

トータルでキレイになる情報を発信中!

無料メルマガは

コチラ

 

メルマガ登録で

メイク講師歴18年の私のオススメ!

「秒でメイクが上手くなる!美人眉の必須アイテム5選」

 

の動画をプレゼント流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます口笛

https://instagram.com/akino_.himeshima?r=nametag

 

 

 

LINE公式アカウント

ポチッと1秒登録流れ星

 

ご登録頂いた方に「美人眉の描き方動画」

プレゼントプレゼント

フルネームを返信してね乙女のトキメキ