こんにちは爆  笑

アラフォーからが華!

自分自身にトリコになる。
最強美活!

コンフィデンスプロデューサーの

「姫嶋あきの」です星

 

 

はじめましての方はコチラ星

お客様の声はコチラ星

 

 

 

 




 

 \しぃフェス参戦!!/




4/1に東京で開催された

椎原崇さんのオンラインサロンイベント

「しぃフェス」に行ってきましたイエローハーツ






しぃくんの著書

「幸せのプログラミング」

を読んだ時。



同郷(しかも大分)で同い年!

に勝手に興奮!!!!!!




というわけで

しぃくんに会った時もアピール笑い泣き

大分のどこ出身かまで

かなりの勢いで質問し笑い泣き

(引かれたかもしれませんねw

マジでどこかですれ違ってたんじゃない!?

の世界でしたイエローハーツ




個人的にしぃフェスで

1番良かったのは



しぃくんのメルマガの言葉

から作られた曲

「怖いはGO」




めっちゃ歌詞も素晴らしくて

曲も良かったキラキラキラキラ




フェスはまさしく

皆で作り上げる文化祭星

て感じで。




「ゆるビジネス研究所」

の名の通り

めちゃくちゃゆるいイベント。




めちゃくちゃ温かい世界でした流れ星


新しい世界新鮮だったキラキラ

 

 





 

 

 

アラフォーから美しくなる赤薔薇乙女のトキメキ

トータルでキレイになる情報を発信中!

無料メルマガは

コチラ

 

メルマガ登録で

メイク講師歴18年の私のオススメ!

「秒でメイクが上手くなる!美人眉の必須アイテム5選」

 

の動画をプレゼント流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます口笛

https://instagram.com/akino_.himeshima?r=nametag

 

 

 

LINE公式アカウント

ポチッと1秒登録流れ星

 

ご登録頂いた方に「美人眉の描き方動画」

プレゼントプレゼント

フルネームを返信してね乙女のトキメキ