こんにちは爆  笑

アラフォーからが華!

自分自身にトリコになる。
最強美活!

コンフィデンスプロデューサーの

「姫嶋あきの」です星

 

 

はじめましての方はコチラ星

お客様の声はコチラ星

 

 

 

 

 



どーもーーーー!!!

眉毛警察のヒメちゃんです爆笑


「メイクの9割は眉毛で決まる!!!」

そう思うほどめちゃめちゃ

眉毛は大事だと思っています!!!!


でも、1番難易度が高いのも眉毛!!!!

わたし自身元々

「なんで眉毛グレーなん?」

と同級生の男子に突っ込まれる薄眉泣くうさぎ

だからこそ

中学生の時から眉毛美容液を

使ったり長年「気になるところ」

の一つでしたアセアセ


ある意味今でもその探究は

続いていますが…

一言言わせていただくと。

わたしが薄眉なのは

アムラーが流行ったせい

じゃないんで!!!!

#どうでもいい

というわけで(?)

眉毛に悩んでるそこのアナタ!!!

いや、悩んでなくても

鉛筆イマイチどう描いたらいいのか分からない

鉛筆日によって仕上がりが違って安定しない

鉛筆パウダーやペンシルとか色々あるけど何使ったらいいの?!

なんて思ってるアナタ!!!!!

元々有料でやっていた眉毛レッスン!

無料で開催しちゃいますよ

ーーーーーーーー!!!!!!!!

今は単発レッスンはやっていなくて。

基本的にはトータルビューティの

美活講座オンリーなんですが。

もっと沢山の人と関わりたいし

もう少し近い距離でわたし自身を

体感してもらえたらと思って。

なんて書きましたが

最近お世話になってる友人による霊視で

「そのイベントやって」

って言われたんで、やります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妄想できちゃったんだよね。

画面にたくさんの人が並んでるところ。

あ!めっちゃ楽しそうやし、湧く!!!

って!!!!!

というわけで。

まぁ

ピンと来たんでやります!!!!!

これを読んでピンと来た

アナタは是非どうぞーーーーハート

4月4日(木)10時〜11時

zoom開催

星アーカイブなし

星耳専あり

だけどレッスンだから

「極力顔出しで!!!!!!!!!」

準備物

星フェイスパウダー(お粉ね)

星持っている眉毛アイテム全て

星

*ベースメイクは済ませておいてね

もうすっかり春だし!!!

みんなでキレイになっちゃおう

ゼーーーーーーーーーーイエローハーツ


facebookイベントとして

立ててるので、参加希望の方は

別途お知らせをお送りしますイエローハーツ

DMしてくださいねキラキラ

初めましての方ももちろん大歓迎ハート

どなたでもいらしてくださいキラキラ

#でもリサーチ目的はヤメテ笑い泣き

 

 

 

 

 

アラフォーから美しくなる赤薔薇乙女のトキメキ

トータルでキレイになる情報を発信中!

無料メルマガは

コチラ

 

メルマガ登録で

メイク講師歴18年の私のオススメ!

「秒でメイクが上手くなる!美人眉の必須アイテム5選」

 

の動画をプレゼント流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます口笛

https://instagram.com/akino_.himeshima?r=nametag

 

 

 

LINE公式アカウント

ポチッと1秒登録流れ星

 

ご登録頂いた方に「美人眉の描き方動画」

プレゼントプレゼント

フルネームを返信してね乙女のトキメキ