こんにちは爆  笑

アラフォーからが華!

自分自身にトリコになる。
最強美活!

コンフィデンスプロデューサーの

「姫嶋あきの」です星

 

 

はじめましての方はコチラ星

お客様の声はコチラ星

 

 

 

 

 

とりあえず備忘録&検討してる人の参考になれば!

栄養解析でもお世話になった西宮のかわさきかおりクリニックでオペしてもらいました!

かわさきかおりクリニック

 

 

 

口元のかなり大きいホクロ。

盛り上がりあり。

 

 

 

まずは注射の麻酔アセアセ

フツーに痛いですアセアセアセアセ

3回くらい打つとすぐに麻痺してくる感じ。

 

 

 

その後はレーザーの時みたいな焦げくさい匂いがちょっとしたり

何かジョキジョキ切られてる音したり

血を拭われながら何だかんだされてる感じ

 

 

 

麻酔してるから痛みはもちろんないんだけど引っ張られている感覚あり。

 

 

途中一瞬ちょっと感覚があり

麻酔追加される

 

 

 

もちろん麻酔効いてるのは分かってるんだけど

効ききれてないんじゃないかという不安と

イテっ!!!!

ってくるんじゃないかとひたすらビビりながら受ける驚き驚き驚き

(手に汗握ったww

 

 

 

トータルで25分くらいかな!?

 

 

術後に鏡を渡されるも

グロいの苦手だからビビったけど大丈夫だった。

縫合されていてフランケンシュタイン感笑い泣き

 

 

部位によって縫う方向とかは考えてくれるみたい。

 

わたしはほうれい線にかかるところだったからそこと合いやすい様に縫ってくれていました。

 

 

 

取ったホクロも見ます!?て言われて。

 

 

ビビりつつも見せてもらう。

「納豆みたい…」て思った。

(何この感想ww

(何か形も大きさも大粒の納豆みたいでさw

 

 

 

表面的なホクロじゃなかったから

切って縫って、の形成外科手術でした。

 

 

 

痛み止め

胃薬

飲み薬

軟膏

 

が処方されて終了。

痛み止めは痛かったら飲んでください、て言われたけど痛くなるのが怖すぎて即飲みました笑い泣き

 

 

 

そして患部は当日は濡らしたらダメだけど翌日からはむしろキレイに洗って下さい、とのこと。

洗う→軟膏塗る→ガーゼ貼るをやっていきます。

 

 

 

抜糸は7〜10日後。

予約をして帰ってきました。

(ちなみに抜糸も超ビビってる

(1人目産んだ時お股の抜糸がめっちゃ痛かったからトラウマで驚き

 

 

 

病院滞在時間トータル45分くらい。

42年お付き合いしたホクロとサヨウナラしてきました〜。

(生まれた時からはなかったかもしらんがw

 

 

費用は15,320円!

現金にてお支払い!!

 

 

あぁああああああ怖かったよぉおおおおお

頑張ったよぉおおおおおお

 

 

 

お世話になりました!!!!

また抜糸終わってどんな感じになるかなどもレポしますねーーーピンクハート乙女のトキメキ

 

 




 

 

 

アラフォーから美しくなる赤薔薇乙女のトキメキ

トータルでキレイになる情報を発信中!

無料メルマガは

コチラ

 

メルマガ登録で

メイク講師歴18年の私のオススメ!

「秒でメイクが上手くなる!美人眉の必須アイテム5選」

 

の動画をプレゼント流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます口笛

https://instagram.com/akino_.himeshima?r=nametag

 

 

 

LINE公式アカウント

ポチッと1秒登録流れ星

 

ご登録頂いた方に「美人眉の描き方動画」

プレゼントプレゼント

フルネームを返信してね乙女のトキメキ