YG Acoustics社、創業者のYoav Geva氏の退任を発表。 | 禁断のKRELL

禁断のKRELL

ハイエンドオーディオやヴィンテージオーディオを語っていきます。

 

参照URL

 

 

コロラド州デンバー郊外にある世界有数の超高級スピーカーメーカー、

YG Acousticsは、創業者のYoav Geva氏の退任を発表しました。
ゲバ氏は2002年に24歳でYG Acousticsを立ち上げました。

15年間のイノベーションとハードワークを経て、彼はYG Acousticsを世界の

ウルトラハイエンドスピーカー市場の主力として確固たるものにしました。
2017年、Geva氏はYG Acousticsを売却しましたが、エンジニアリングの

立場でYG Acousticsに残りました。CEOのDavid Komatz氏のリーダーシップの下、

YGは世界的なリーチを拡大し、現在では約50カ国のオーディオマニアや

音楽愛好家に販売しています。YGはイノベーション企業であり、

精密機器メーカーであり続けています。8つのユニークなキーテクノロジーに加えて、

YGは今後の製品リリースに登場するイノベーションのロードマップを持っています。

その中でも特に注目したいのは、より親しみやすいスピーカーのラインナップと、

YGのステートメントモデルであるSonja XVの進化です。

現時点ではまだお見せすることしかできませんが、本当にユニークな

パラダイムシフトをもたらす製品にご期待ください。
YG Acousticsのスタッフ一同、Yoav氏に感謝の意を表します。