焦りから | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

仕事、採用になったのに、メールを放置され他の気になる仕事を見つけて、採用の仕事はお断りにする


出会いアプリも、選択の連続で訳が分からず放置もあり、、、仕事探しと同じ状況?


あ、、、


そうなんだよ、、、


焦りや必死ベース


余裕が無い


放置もあり、大切にされていない感じは、出会いも仕事探しも判断の基準にしている


焦り、むさぼり、不安


たった一人、たった一つの場所


そこをずっと探している


私は、自分を必要としてくれている人、場所を求めている


でもそれは、相手の判断に身を委ね、相手の私の評価次第になってしまう


だから、緊張も同時に起きる


私らしく居られる場所、居られる人


私のまんまで居られる事をベースに生きよう