違う出会い方 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

出会いのサイト


また再開した


この出会い方私には合わない、、、


メールが面倒で、会話のきっかけ作りもしないとだし、、、


そのメールがどちらが盛り上がりに欠けたり、いまいちな返事が来るとまた冷める


更に、前の終わってしまった彼と上手くいったとしても、また参加していないか、女性と出会い活動していないか、疑ったり調べてしまいそう


直ぐそういう安易な出会い方を求めたり、浮気しやすい場を知っているだけに、心配がたえないように思う


私もまたそうだった


他の出会いでも、うまく行かないことや、素敵な人からお気に入りが来ると、ふらっと誘惑らされてしまう


彼から返事が遅かったり、暇なときも新たな出会いを物色してしまう


こんな安易な出会いは、切りがないことを知った


でもこういう出会いでもしないと出会えない、、、


前向きに活動しないと何もない、、、


こう言い訳したくなる


しかし、サイトの出会いに出会いがあっても、不安もたくさん潜んでいて安心出来ない


そんな出会い、幸せじゃない


それでかえって不安が増すくらいなら、出会いは無くてもいい


私に出会いがある人生なら、そこに身を置かないでも出会いはある


自分の人生、きっと大丈夫