また | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

昨日、新たに2人にマッチングアプリ申し込みした


1人からは返事あり


2回ラリーして3回目返事して連絡無し


また、、、、、、か


また、おわっちゃった


その人には既に10人おきに入られされているから、私の出会い前にもう親しくしている人がいるのかも


私の2回のやり取りは社交辞令だったのか、、、



それでもメールの内容は感触良くて、今度の出会いは大切にしたいと思っていたけど、終わり


辛いな、、、


私、自分に自信がなくなる


男性はどんな人を求めているのか


私は、この出会いは何度も傷付くだけなのか


友達希望の人だったから安心していた


私もプロフィールに友達を探していることを書いていたから


友達にそれほど制限はないと、気軽に日常を伝えあえればそれでいいと思っていた


なのに、友達ですらラリーは続かない


こういうところに登録しないと、出会いが無い


どうしたら出会えるの、、、


寂しいんだ


そばに安心できる男性にいてほしい


出会いたい


もう、フリマアプリはしばらく辞めよう