いいないいな | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

中村アンさんのドラマ視聴して、アンさんが大好きになった


玉森君も好きになって、私は2人がドラマを越えて付き合ってほしいと思う


2人を検索すると、熱愛の文字!?


うそうそ!?


熱愛だったらいいなと調べた


テレビのロケ番組で、玉森君の発言にアンさんが突っ込みを入れて、その突っ込み返しを玉森君が言いながら肩を叩く


突っ込みの言葉が、やめとけ、やめとけ


これは、結構親しい人に言う言い方だよね


肩たたきで熱愛と憶測になっていたけど、親しくないと言えない言い方


先輩や親しくない人にそんな言い方はしない


おそらく、アンさんの気さくさが玉森君にはもう伝わっている


制作発表の時、阿部ちゃんがアンさんのセリフを誉めて、その時、阿部ちゃん大好きだよとみんなの前で言ったフランクさ、アンさんはそれ以外の時も、役柄とは逆の近い接し方だったのではないかと思う


玉森君は人見知りらしく、その肩たたきが以外だったらしいけど、男性は突っ込みを入れられる女性が好きだと、以前何かで見た


役柄とは逆で、玉森君が距離を作り、アンさんの自然でフランクな明るさ気さくさが、玉森君の心を開いたように思う



玉森君は潔癖症と書いてあり、アンさんは不潔キャラとあった


不潔はオーバーだけど、真逆の2人はお互いの陰陽を補えるように思った


玉森君の、人見知りで潔癖症で、それが生きにくさになっているかは分からないけど、アンさんの太陽のような存在は、玉森君の人見知りを変えていける人だと思う


自然に笑顔溢れる2人になっていったらいいな


ドラマのスペシャルや映画化があったら、熱愛はやりずらい


でも、2人の熱愛は現実なら嬉しい


V6だって、女優さんと結婚が多い


きっと真逆はうまくいく