ラブリラン | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

中村アンさんの関連DVD


で、ラブリランというものがあって、夕方から視聴


これがハマる


アンさん、きれい


すごくきれい


ストーリーも曲も良くて、町田君との関係の展開でうるっとする


恋愛っていいね


すごくいいストーリーで、

今日でNICE FLIGHT 4話のレンタルが終了で、この先のロス気になったけど、それを越えるくらいラブリランにハマる


ファッションもヘアースタイルも美しい


でも、何よりストーリーがいい


このポジションは、深田恭子さんだけど中村アンさんもすごくいい


いい女優さんになっていた


こんなの観たら、NICE FLIGHT ヒロインになるよ


ラブリランがいい


観て良かった


後半は明日観る


恋したいなって、とてもとても思った