寂しさ | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

キスマイradio


YouTuber録音を聴いた


玉森君と二階堂君


ナイスフライトについてなにか話すかなと、ワクワク


玉森君の次のドラマの話し


ナイスフライトからの次のドラマ気持ちの切り替えを二階堂君に質問されて、玉森君は微塵もないと言い、そんなもんなのと二階堂君が聞くと、返事をした後に寂しいですけどね。

と付け加えた



モヤモヤする、、、


仕方ないよ


気持ち切り替えて次のドラマの役者になりきり、玉森裕太の時もあり、キスマイメンバーの時もある


前のドラマ引きずっていたら、主演なんて出来ない


でもでも、、、


微塵もないは、ナイスフライト大好きな私には寂しい発言


私は、なんて言って欲しかったのか


寂しいと引きずる事を言って欲しかったのか


玉森君に、自分のドラマにロス感じて欲しかったのか


私と同じ思いでいて欲しかったのか



それで思った


私は、玉森君の姿や声や表情を持つ、倉田粋くんが好きなんだなと気付いた


玉森君も粋くんだからもちろん好き


でも、私は粋くんが好き


真夢ちゃんが言っていたように、信じられないくらい真っ直ぐな粋くん


そこが好き


実在する粋くんを私は探している


玉森君が粋くんでずっといて、存在して欲しかったみたいだ


粋くんは架空の人で、玉森君じゃない


もう粋くんはいないと現実を示された、微塵もないに寂しさは起きた


アイドルや実在している人を好きになったら、その人の追っかけが出来るけど、ドラマ内の人物を好きになってしまったから、どこに好きを向けていいか分からない


玉森君は玉森君だ


自分の中の粋くんを、自分の好きな人として思い続けたい


現実に、私は私の粋くんに出会える可能性はある


信じられないくらい真っ直ぐな人に、優しい笑顔の人に


粋くん、私の粋くんに出会えばいい


パイロットじゃなくてい


顔も似ていなくていい


自分でこの人だって分かるはず


この感覚だって感じるはず


こんなに好きになってリアルに感じているから、現実にきっといるはず


玉森君ももちろん好きになったけど、私はあのドラマ全部が好きだった


自分の妄想の中で、粋くんに出会い恋し続けたい


私の夏の恋


それは倉田粋