石原さとみちゃん | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

TVerで地味にスゴイ!があって、一気観


石原さとみちゃん、さすが!


セリフも演技も最高!


こういう、元気系の役合う!


よく視聴率をその演者さんのせいみたく評価される見出しを観るけど、その人の持ち味を発揮できる作品てあると思う


水曜日10時からは、当時仕事が激務で観たり観なかったりだった


今観直すと、さとみちゃんスゴイ!


ストーリーもうるっとするところもあって、でもそんな事より、自分の好きなことに突き進み、ぶれてなくてカッコいい演技で引き込まれる


観終わった後スカッとする


私の代わりに、モヤモヤを出しきってくれているよう


自分がそこまでしてぶれない好きってなにかなって思う


TVerでは3話までしかないけど、続きみたい!


さとみちゃんの演技は最高です!


もっと女優石原さとみをみたい