胸のつかえ | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

性被害で父親提訴「黙っていたら変わらない」
yjtopapp://contents/detail/go_to_article?contentId=c9a38446c449f785cfa0194c0138381b41e33e77&serviceId=news


このヤフーニュースに目が止まった

私も、実の父親の母に対する暴力と、私に対する性被害でずっと苦しんでいた

父親と同居している時、不安や恐怖で苦しかった

昨年限界で、母に話して家を出た

お金がないが理由で家に居たけど、何とか出られる流れになり、夜も眠れている

恐怖は今も抜けていない

父親を思い出すと、怒りが湧き上がる


だから、このニュースを観た時私まで悔し涙が出た

今でも、年配の男性は苦手

もう実家には帰らない

親子の縁を切りたくて、弁護士相談も考えた

親子の縁は法律でも切れない事が検索で分かった


提訴した女性、よく踏み切った