早くやっておしまい | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

タイムボカンシリーズのドロンジョのセリフ

早くやっておしまい!



寝る前の、あ、、、ぁお風呂入らなきゃ、、、お風呂面倒だった

昨年冬から、仕事から帰ってすぐ風呂場へ行くようにして、寝る前に風呂はしなくした

休みの日も、夕方4時に風呂へ

寝る前は、歯磨きをして寝るのみ

寝る前の面倒が無くなり、とても快適なサイクル


確定申告も、金曜日に確定申告会場で税理士さんに分からないところを聞いて、今日の夜書き直して完成

これも書かなくちゃと、面倒に思っていて完了


仕事のシフト連絡も、2社に連絡完了

警備の仕事、3月から始まる

配布も、来週はまた部数が多い

普段の配布は、隙間時間を利用出来る

後回しにしないで、対処対応はその都度していこう

先延ばしは、伸ばしている間ストレス時間を長く抱えるだけ

出来るだけ、やらなきゃは伸ばさず