マイブログ | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。


私のメールの内容が、彼のブログのネタ元になっていることに腹が立ち、メールをやめて私発信でブログを書く様にした

それからの彼のブログは、お粗末

無理して、自虐や世の中の否定を書いている

話題を無理に作り出している感じ


話題がない人

批判の多い人


彼の事は大好き

ただ、私を利用して人気者になろうとするなんて、ふざけるな!

貴方は、身の程を知りなさい


私は、貴方に伝えたかった事を、メールでは無くブログで書く

盗作はもう出来ない