全開 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。


某サイトでブログを書いて、彼からいいねがあった

彼からだけのイイね

惨めだけど、いい

私の良さは、きっとパートナーになる人に伝わる

彼かもしれないし、他の人かもしれない


昨日も、ブログを書いた

私の感動した事について

今日サイトにアクセスをすると、また彼からいいねがあった

昨日、彼も私と同じぐらいの時間に、ブログを更新していた

そして気のせいか、彼に頻繁だった女のブログ更新が、少し減ったような?


今日もブログを書いた

少しすると、彼も更新した


ちょっと鬱陶しい

余裕が出来ている

私は、関心ごとが幅広くて、喜怒哀楽豊かで、五感を感じやすいから、ブログの話題は心配ない

彼じゃなく、他の人に書くかんじ