鑑定 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。


彼の事を、リーディング鑑定

告白をしても進展がなくて、この先どう接していけばいいか相談した


彼とは潮時だって、、、あんぐりうさぎ

彼は子供で中学生レベル

一対一の交際が出来ない

私とのメールの話題が、彼のネタになって、ブログでみんなに賞賛されたい

私に対して悪気はない

話題がなくて、私の話題が新鮮に感じる


まだまだ子供で、みんなに注目されたい気持ちがある

それに飽きないと、一対一のメールのやり取りや付き合いは出来ないだろう


私は、どうしても諦められないから、燃え尽きるまで行きますと言った

貴方が、無理と思ったら終わる事が出来る


彼は悪気がないのか、、、

私の変な独占欲を見直す時かな

軽くサラッと

私とだけ、、、もやめる

彼のネタ元になって、彼が輝けるなら良かったと思う

そこまで思えないと無理みたい



出来るか?自分



母親のようになるのもダメ

母親からはいつか巣立つかららしい

なるほど、、、

確かに、彼に母親のような心配や気遣いも、感触は悪かった事がある

母モードは伏せて


私にはライバル視するところもあるらしい

あるある

いつも張り合うような、私の言葉と逆の行動をする彼

反発?

面倒臭い男、、、


貴方もブログを書いたら良いと言われた

同じ土俵に立つ

ネタ元ではなく、自分のネタにすれば良い


そして、自分を出したほうがいいと言われた

そうですね、、、

私は、ひっそり日陰の耐え忍ぶ女をアピールしていた

貴方に一途アピール

他の人とあまり交流は求めていなかったから、彼だけで良かったけれど、時々書きたかった

自分を出したかった


私らしさを出す

感じた事や、出来事をもっと綴ってみた方がいいのか?


ライバル視か〜

彼にしたら、私には安心出来ないのか

安らげないのか

それじゃ、愛し合うことは無理?


彼は鏡

彼からなにが観えるのか