危険な恋? | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

今好きな人がいるニコニコ


前に話していた年下の人では無い叫び


その彼の気持ちを埋めてくれた、メル友


会った事はまだないんだ


いつも楽しくてやさしいから、気持ち伝えた音譜


相手も好きだってラブラブ


メールが楽しくて幸せ


好きになった分、ハードルは高くなっているねー叫び


名前も、顔も、声も未知


メールって、カッコいい事書けちゃうし


彼は、外見に自身が無いと言っていた


私が、会ったら覚めるだろうって


実際会わないと分からないけど、結構面食いな私は、彼にもし会う事になったら、冷たい態度になってしまうのかなー


こんなに楽しくても、外見を重視してしまうかも


ていうか、私だって彼のタイプではないかもしれない


考えたらきりが無いねー


こんな恋の形、私にはあり得ないと思っていたから、今後の展開がちょっと不安