GW予定 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

毎年、今頃には予定決めているけど~


今年は、地震があったから、まだ決めていないガーン


行きたい所が、自粛しているかもしれないしー


あまり閑散としていても、GWって感じじゃないしね得意げ


そういうムードも、連休の盛り上がりの一つじゃないパー


計画停電もその頃は、工場が大型連休に入るから、まー大丈夫でしょうグッド!



後は、私の仕事が安定していないから、いつ休みになるのか・・・


来週から仕事始めるから、そこで分かるかな音譜


それから決めようかな音譜


長期と飛び石連休じゃ、行き先変わるしね


楽しみニコニコ