新たな治療院 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

身体の調子が悪くて、今までいろんな事試してきた汗


でも、いまいちパッとしなかったガーン


治療院も、いろんな所に行ってきた


でも、いまいちパッとしなかったガーン




パソコンで検索して、気になる所発見ひらめき電球


足の痛みの病名も分かったけど、身体全体の不調を治していかないとあせる


それには、その気になる治療院が良さそうだよ合格


身体の歪みやむくみから探って、大元を見つけて治療する音譜


4月1日にやっと予約が取れて、あ~待ち遠しいよ~音譜




そうそう、昨日の放送でDr伊良部一郎終わっちゃった汗


昨日は、刑事役の館ひろしさんふんする、強迫神経症の患者の話し



出かけても、火の元が気になって仕事に支障をきたしていた


そんな時伊良部先生は、家から一歩も出ないで、家で仕事しちゃえば~在宅刑事ビックリマークだって音譜


発想が本当にイイよねクラッカー



外でも、自分がかかわった事が気になっちゃう


そんの時伊良部先生は、責任感が強いんだね、そんな時は無責任になっちゃえばいいんだよ~だって音譜



無責任なんて、そんなこと言われたってって、言いたいところだけど・・・


生きるって、シンプルで簡単はてなマーク


無責任になると、周りに迷惑かけるかもと思って、なかなか止められないよねあせる


例えば、今の状況だと無責任に、買占めしたりする事かな


こんな事考えると、疲れる・・・



こんな時伊良部先生なら、頭が疲れるなら運動を進めそう音譜



この番組も、昨日で最終回汗