久しぶりの買い物 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

不用意の外出は控えましょう~


でも近場に、週2回くらいは良いかなシラー


時には息抜きパー


決して買占めでは無く、景気UPも兼ねてね音譜


ガソリンスタンドの様子や、銀行にも行かないとあし


車が走らなくて、節電している世の中って、環境にはエコべーっだ!


不足した分の生産が増えて、仕事が増える人もいるひらめき電球



マイナスの方がはるかに大きい被害だけど、プラスもいくつかあるね合格




被災地のマイナスの分、プラスもたくさん出てくる事を願っています。